なかやま商店街振興組合が、クーポン付カレンダーを!

平成30年3月17日(土)の河北新報の朝刊にクーポン付日めくりカレンダーを発行することになったと報道されていました。
今、日めくり用の絵を中山小学校の6年生が担当し描いているそうです。
なかやま商店街の加盟店などのクーポン券が日めくりの下に付いており絵を楽しみながらさらにお店のクーポンも使えるのものです。

宮町商店街の青年部では、このイベントについてセミナーも受けていまして面白いと言う意見が多くだされましたが、実行する所まではいっていないのが現状です。

そんな中、なかやま商店街が、活動を始めていたとは、その頑張りは、素晴らしいものだと思っています。
ちなみに宮町商店街振興組合は、来期は、南光台とのコラボ事業でまちゼミを同時開催することを予定しておりそちらに向けて只今、計画中なんですよ。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA