バドミントン

バドミントン いつも通っているキリンスポーツで 家内とバドミントンも するようになりました。
家内は、高校時代 バドミントンのクラブに少し入っていたと言うだけあって なかなか うまいんですよ。
私が、もう少し うまくなれば 試合らしくなるんですけどね‥。

“バドミントン” への2件の返信

  1. まぇ大会がぁあったけど2年生に負けましたぁ・・どうしたらぁ年上の人に勝つんですかぁ??

  2. 私は、いうほど うまくありませんが、先生の指導を仰ぐことそして何より練習の多さでしょうねぇ。一生懸命練習すると ある時期に突然 うまくなるってことありますから(上達には、個人差が、あります。)あきらめずに やることが、大切だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA