山口さんちの小夏ちゃん

130529konatu1猫の小夏ちゃんが、お泊りして行きました。

3月にも泊まったのですが、ちょっと忘れたのか?初日は、不安げな表情であまり動きがありませんでした。でもウンチやおしっこは、大丈夫だし前日のドライもぺロッと食べていたので後は、私たちに馴れるだけだと思っていました。

130530konatu23日目の昼に見に行くと落ち着いた雰囲気。
ケージを開けると サッサッと出てきました。もうすっかり馴れたようで 外に飛び出したいようでした。
目も落ち着いてくれてよかったと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA