宮崎さんちのはなこちゃん

0709miyazakihana-burogo.jpg宮崎さんちのはなこちゃん(パピヨン)は、いつも 一緒にお出かけしているんですよ。

お母さんと一緒の時は、自転車に乗せられて お出かけしたり ご主人とご婦人と一緒に はなこちゃんを散歩に 連れ出しているのも 見かけた子ことがあります。

家族みんなから 可愛がられて 幸せなはなこちゃんです。

シャンプーをして お迎えに来て頂く時などは、もう 喜んで 喜んで!それが、また 飼い主さんには、たまらないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA