手書きPOPセミナー

081204pop-koushuu.jpg12月4日(木)の夜 2時間のポップセミナーに参加して来ました。

講習会場へ着いてみると なんと そこに仙台商工会議所 青年部で 一緒だったトップアートギャラリーの野口さん(女性)が、いらっしゃるではないですか!!(ビックリ!)
私も 結構 神出鬼没ですが、野口さんと会えるなんて 奇遇です。(笑顔)
そんな訳で 一緒に仲良く楽しく 講習を受けて来ました。(嬉!)

今回の先生は、PОPプロデュースK 代表の紺野 あけみさんと 経営コンサルティング 波多野事務所の波多野 ゆかさんでした。

内容は、基本的な描き方から始まり 実践編までを 2時間と言う短い時間の中で コンパクトに それも分かりやすい講義をして頂きました。(笑顔)

練習しながらの内容でしたので ポップを描くのが、好きな私は、ほんとアッと言う間の2時間でした。
経営者が、こういうことに時間をかけては、いけないけど‥
楽しいもんですから ついつい参加しちゃうんです。(笑)

教えて頂けることは、ほんと 感謝です!年をとって つくづくそう思うようになりました。