宮町商店街の新年会

090108_miyamati-sinenekai.jpg昨晩、仙台東照宮にて 新年祈願をお願いした後、東照宮の参集殿で 新年会が、総勢25名で行なわれました。

新年会は、阿部理事長の挨拶から始まりました。
 
来賓では、仙台市や中央会 仙台商工会議所 地元市議会の鈴木 しげお議員の方々も ご参加頂きました。
祝辞では、外部団体の方々から お宮町をバックアップしますよ!と温かい言葉も頂戴しました。
皆様のご協力ご指導を頂きながら お宮町が、ステップアップできると嬉しいです。

写真は、お年玉スクラッチは、ビンゴゲームの景品の一つでした。500円の1枚と200円4枚当たったようで 当てた個人に行くものなんですが、みなさん経営難の組合に寄付してくれると頂きました。(ありがたい‥)

新年会を終えた後、寿プリントの遠藤さんに誘われて 宮町にあるスナックさくらんぼへ紺野生花店の紺野さんとエンドー餅店の遠藤くんの4人で 行って来ました。
その後 紺野さんに誘われて 当店の向かえにある秀さんへ2人で立ち寄ると言う 久々の「ハシゴ」をしちゃいました。(笑顔)