月山。旬の朝市が開催されますよ!

151106gassann今年最後の月山旬の朝市が、11月6日(金)午前10時から12時まで開催します。

場所は、いつもの鈴憲味噌醤油さんの車庫にて

今回、お持ち頂くのは里芋・うめぼし(27年度新)・山葡萄原液(27年度新)・山葡萄漬け(27年度新)わらびの一本漬け・きゃらぶきになるそうです。

入荷が間に合えば 原木なめこ・白菜・ねぎ・割りくるみ・もち米・ぶっかけ大根・くるみ羊羹・栗羊羹  くるみゆべし・月山そば・月山麦切り・新米つや姫2KG・蜂蜜各種 棒だら煮・昆布巻など持ってくる予定とのことでした。

杜の都プレミアム商品券は、使われましたか?

151031mori-puremiamu 杜の都プレミアム商品券が、発行されて1ケ月くらいは、毎日のようにご利用されるお客様が、多かったですが、ここに来てだいぶ少なくなった気がしています。
そんな中、このプレミアム実行委員会から今まで使われたのが、9月31日現在で全体の71%だそうで 約13億以上が、まだお客様の手元にある状態と連絡がありました。

この券を大事にするあまりタンスの中などしまってしまったりしているとついつい忘れる恐れがありますから気をつけましょう。

ご家族にこの商品券があるかどうかの再確認してみては?

もしあれば期限は、今年の12月31日までですからお早めに使いましょう。