宮町商店街振興組合平成28年度通常総会が、開催されました!

160520miyamati-soukai宮町商店街振興組合 第29期平成28年度通常総会が、平成28年5月20日(金)午後7時から仙台東照宮の社務所にて行われました。

今期は、役員改選にあたっておりました。今期の役員改選も選考委員による指名推薦にて役員(理事13名、監事3名)が、決まりました。
通常総会が、終了後、新役員による理事会を開き理事長が、決定しました。そしてお陰様で私が、4期目になる理事長に決定しました。

理事長の初心表明
今期は、理事が4名入れ替わることになり、フレッシュさを持って活動できるものと期待しております。

今回、残念ながら退任された理事からは、組合員の立場でいろいろな企画に参加頂けると聞いておりますので心強くも思っています。

宮町商店街の今期は、組合員間の親睦を図り結束を高めたいと考えています。理事の役割を明確にし、それぞれが、自覚を持って活動する集団にならなくてはならないとも考えております。
今期の私は、今まで以上にボトムアップの組織を目指します。私は、その素地を持った役員や組合員が、多いと感じており誇りに思っております。

今年は、宮町秋まつりが、20回目と言う節目に当たりますので皆様と楽しむことできさらに飛躍できるような企画を皆様と共に考えます。
新企画も行いながら町の元気につなげたいと考えております。
160520miyamati-soukai2

 

 

 

 
決定した役員を紹介します。
代表理事  重任  佐藤 広行 (有)ペットショップさまん

副理事長  新任  高成田 哲二 中国懐石料理 一元

副理事長 重任 中川 正己 (有)ことぶき園茶舗

副理事長  新任  我妻 里美  ラビットピアノ教室

専務理事 重任  中野 雅夫  中野釣具店

理事 重任  中村 司  まかない屋 宮町店

理事  重任  阿部 俊紀  早稲田教育ゼミナール 宮町校

理事  重任  菅野 昌克  (株)カンノ薬局

理事 重任  山本 一輝  にがおえ がんじースタジオ(株)

理事  新任  石川 人司  (株)アイエック

理事  新任  鈴木 充  (株)グローアップ

理事  新任  高橋 典生  城南コベッツ

理事  新任  細谷 のり子  (有)エンドー餅店

監事  重任  浦山 兵次 うらいし

監事  新任  紺野 久志  (有)紺野生花店

監事  新任  熊谷 とし子  駄菓子屋くまちゃん