東北絆まつり

6月11日、12日、昨日と今日、東北絆まつり
ですね。私は、家族と昨日の夜、西公園へ行ってきましたよ。
イベントは、どちかと言うと主催者側の立場が、多いですが、昨日、一般市民としてだったのでとても楽しんで来れました。(笑)

お祭りだとやっぱり屋台のものを食べたいもの。
どうしようか?迷った上、盛岡から出店されていた焼き肉屋さんで牛肉や豚肉の串刺し、フランクフルトを食べて来ました。
食べている近くには、伊達武将隊も活躍されていました。

短い時間でしたが、いい思い出になりました。(感謝)イベント関係の皆様、ほんとありがとう。そしてお疲れ様です。最終日の本日、天気にも恵まれいいお祭りができることと思います。頑張って!