第22回お宮町秋まつりが開催されました!

10月13日(土)朝10時から午後3時30分まで『第22回お宮町秋まつり』が、宮町商店街振興組合主催で仙台東照宮の境内にて行われました。

お天気(晴れ間も見えて気温も高い一日でした)にも恵まれ多くの皆様に来場頂き秋を満喫されたお祭りになりました。

杜で奏でる音楽祭では、常盤木学園 吹奏楽部の皆さん、プロデビューされたyuukiさん、ほでなすブルースバンドの皆さん、ジャズでは江浪純子さんに初参加頂きました。今年も質の高い音楽を提供できたと思います。

秋の味覚市では、芋煮がチャリティ料金で提供!お宮町テント村では、カキ氷、ポップコーン、からあげ、フランクフルト カレーなどなど美味しい食べもので秋を満喫されていました。
産直では、山形県西川町から原木なめこ、大根、リンゴなど 西川町の店舗も参加頂き 玉こんにゃく、お餅、おこわ、地ビール、地酒、地ワインもありました。

フリマも最初から最後までたくさんんの人で賑わっておりました。

来年のお宮町秋まつりは、平成31年10月の第3土曜日、10月19日(土)10時から15時30分まで行う予定です。
お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA