まちゼミの絵手紙

まちゼミの愛犬の絵手紙が、12月1日(土)15時から行いました。
応募が始まる初日に申し込まれた方でスタッフから男性だと聞いて驚いたのを覚えています。
愛犬の絵手紙を描くのは、イメージで女性だろうと思っていたもので・・・(笑)
まぁ。そう言う私も男性なのでありえることだとは思いました。

最初、練習でスヌーピーを描いてもらいましたらサッサと描いてもらいました。
上手ですね。と話しましたらそんなことはないと謙遜しながら以前、水彩画を少し習ったことがあったと聞きました。(納得!)
その後、愛犬の絵の下書きをしてもらうと丁寧にそれもリアルに描いていたのでビックリしました!

絵や文字のバランスや描き方 簡単に色づけできる方法などを話しましたらとても喜んでおられました。
これから絵手紙を描いてもらえると嬉しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA