さまんのインスタグラム

ペットショップさまんでは、昨年2018年7月よりインスタグラムを始めています。もう7ヶ月になりました。(早ッ!)お陰様でたくさんのワンちゃんを紹介させて頂いています。

検索ワードは、 petshopsaman です!
当店のトリマーたちが、かわいいワンちゃん達を撮って一言をつけて画像をアップしています。
飼い主の方々から愛犬がアップされているので大好評で喜びの声も届いているのでトリマー達の励みにもなっています。

 


 初めて利用される方に当店でインスタを始めていること。かわいい写真が撮れたのでインスタにワンちゃんの名前と画像をアップしてよろしいでしょうか?とお尋ねしておりますが、初めてなのにすでにインスタを見ている方も多くいらっしゃいました。中には、インスタで利用してみたいと思ったと話されてるのも聞きました。

確かにサービスなどを言葉で書いても実際、どのような仕事しているか?見るには、インスタの内容で判断しやすいのでしょうね。
いつもご利用のお客様には、わんちゃんの様子が見れて嬉しいでしょうし新規の方には、当店の評価がしやすいでしょうからいいツールになっていると思っています。(感謝)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA