大型犬用ドックバス

070501dog-basu.jpg昨日の定休日を利用して 先日の展示会で購入した大型犬用ドックバスの取り付けをご近所のハウテックさんにお願いしました。

改装工事は、問題が、付き物ですが、こんなちっちゃな工事でも 出ちゃいました。(笑)
排水パイプと乾燥機のガスの位置の問題でましたが、難なく解決して頂き 良かったです。

以前は、奥にあるドックバスと同じものを並べて使っていたのですが、大型犬のシャンプーは、大変でした。
何故 購入することに至ったか?と言うと‥洗濯機が、すぐ隣にあったのですが、この場所では、壊れやすいと言うことをメーカーさんに指摘され移動することになり この大型犬用ドックバスを使用することになったんですよ。
災い転じて福と成す!って 感じかな?このドックバス値段が高いのは、困りましたけど スタッフの仕事が、快適になりますし 何より 大型犬が、居心地が、良くなると思いますよ。
シャンプーして来て 良かったと ワンちゃんが、飼い主さんに言ってもらえると嬉しいんですけど‥(笑)

偶然 明日、計良さんちのビクちゃん(超大型犬バーニーズマウンテンドック)が、入っています。さぁ。楽しみだぁ。