中川さんちのラウルくん

070923nakagawa-sizuka-rauru-burogu.jpgこのラウルくん(チェニーズ・クレステッド・ドック)は、当店で つい最近まで アルバイトで お手伝い頂いていた中川さんのわんちゃんです。

中川さんとは、専門学校の頃 アルバイトして頂いていて 卒業と同時に自分が、通った動物の専門学校へ就職。今春初め、結婚を期に退職。そんなこんなで 今年の春から またアルバイトで お手伝いが始まりました。
以前も手伝って頂いていたので 仕事がスムーズに出来て 良かったねぇ。とスタッフと話していた矢先‥。

結婚しているので 当然と言えば当然?
天から授かりを受けちゃったんですよ。(笑顔)
当店としての仕事面では、彼女が、辞めるのは大変なことですが、めでたい話に出会えたことは、私も 嬉しいと思っています。

今回、彼女の酒田の実家にいるおばあちゃんに結婚式をみせてあげたいと言うことで この絵のラウルくんをペットホテルで預かることになりました。

流石、トリマーだけあって 毛のケアもしっかり施しているし しつけも 行き届いているわんちゃんです。

今頃 素敵な式を挙げているんだろうなぁ‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA