仙内の入社

080322senai-nyusha.jpg東北愛犬専門学校を卒業した仙内 真美が、本日、入社しました!(喜!)

とは言っても 昨年から 専門学校に通いながら 休みの日は、お手伝い頂いていたので バイトの延長線上で 正社員になったと言う感じです。
でも 本人は、正社員になると言うことで 緊張していると スタッフに話しているそうです。(かわいいですね)

お陰さまで 昨年より 正社員が、一人増え スタッフ5名 バイト2名 それに 私と家族なので 10名体制になりました。

正直 こんなに 増えるとは‥ 私が、脱サラした15年前(正社員1名)には、考えられないことですよ。

社員が、増え さらに私の責任も重くなると感じていますが、そこは、当店のいいスタッフが、一致団結して うまくいけると信じています。私は、人材に恵まれているもので‥

昨日 家内が、社会保険事務所に 手続きに伺いましたら 夕方だったこともあってか? とても すいていた。と言っていました。そんなことを聞いて 私は、正社員で雇う会社が、少ないのかな?なんて思いましたよ。

私は、お客様 そして 社員とも アットファミリーな関係でいたい!と考えていますので これからも 正社員として採用して行きたいと考えています。

さぁ。一緒に 楽しく 生きて行こう!仙内 真美さん。

そういえば 商工会議所青年部に入っていた頃 元気印の会社を仙台から!と新田前会長が、話されていたのを思い出しました。その中で 社員を一人でも多く雇うことが、私たち 商工業者にとって 何よりの町の活性化につながる!と話されていましたよ。
これから さらに多くのいい仕事を創造し 皆様に愛される会社にしたいと考えています。(笑顔)