渡部さんちのかわいいゴンちゃん

090126go-rudenn-gon.jpg渡部さんちのゴンちゃんが、お泊りでお預かりしました。

やんちゃな とっても かわいい子なんです。

今回のお泊りで いつも通路の所に頭を突っ込むので おかしいなぁ?と思っていたら原因が、分かりました!

この絵に描いてある噛んでいるおもちゃが、欲しかったようです。

ガバッと噛んで 離さないので そのまま お散歩に連れ出しました。
すれ違う人たちに何を噛んでいる?と不思議そうな顔をされちゃいました。(恥!)

帰ってきても離さないので 喜んで食べるおやつを目の前に持っていたのですが、それでも ガジッと噛んで離さない。(アチャー)
そこで噛んだまま ゴンちゃんを ケージに入れてみたら 安心したようで 離したので その隙にやっと取り上げました。

よっぽど 縫いぐるみが、好きなようですねぇ。
ゴンちゃんのこんな輝いた目を見たのは、久しぶりでした。

今度 お泊まりする時は、縫いぐるみを与えてあげよう。っと(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA