サッカー

090127sakka-.jpg火曜の昼頃に 宮城県工業高等学校を通りましたら 校庭で サッカーの授業をしていました。

楽しそうにしている姿を見ていると私も参加したくなりましたよ。
実際、この年で参加したら 大変でしょうけど‥(笑)

同世代と一緒にやれるのは、うらやましいと思いますけど 学生本人達は、感じていないでしょうねぇ~。
私も 学生の頃 そんなこと感じていませんでしたから‥

ところで 昔の思い出は、悪いことは、すべて 忘れさせ いい思い出だけを残すとように出来ているとか?
脳は、そんなふうに 都合よくするんですから すごいですね。

あ~。そうは、言っても 学生時代は、いいものだ!(笑)と思っちゃいますね。

今 私が、学生時代に近いものを感じれるのは、商店街の仲間や商工会議所の青年部の仲間と楽しく過ごしいる時間かもしれません‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA