飲み食い処 伜(せがれ)

090129_sinenkai-daimaru.jpg講演会に参加した後 家具の大丸の大村さんと 恒例の新年会をやりました。

昨年は、予約なしで飲み食い処 伜(せがれ) に行ったら 満席で断られてので 今回は、大村さんに予約してもらいました。

中に入りましたら 昨年同様 1階も2階も たくさんのお客様‥。予約しなければ 入れなかったかも?
そんな光景を見ると どこが、不景気?と思えるほどの盛況ぶりでしたよ。
いいお店は、やっぱり忙しいのですねぇ~。

お店で働いてる方が、パグのクルミちゃんを飼われていて当店でシャンプーを利用されている人でした。
世の中 狭いもんですねぇ。

その後 二次会は、路地裏バル FUMO14番地へ行って来ました。ボトルの写真は、この店内です。

二次会では、ビーアークカラーの庄子さんが、帰り間際に合流!
友達の結婚パーティの帰りと聞きました。
そして ここで 驚く話が、聞けました。
この日、自分の携帯を忘れ 親父の携帯を借りてきたので 私の携帯番号を知りたいと嫁さんに電話したそうです。
そして 番号を聞くと どこかで聞いたことがある番号?あれ 自分の番号と似ている!と思い 確かめ見るとなんと 最後の番号が、私が、3で庄子君が、2と一番違いの超ソックリ番号でした!
もう忘れられな~い!と言っていました。

こんなことって あるんですねぇ~。
そう 思ったら 携帯番号の最後が、4の人って どんな人か?気になるけど そんなことで その人に かけられない‥。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA