伊勢崎 勝人さんの油彩画展

 

The white gallery SENDAI

(ザ ホワイトギャラリー仙台)にて伊勢崎 勝人さんの油彩画展が、明日12月23日(月)まで行われているそうです。

最終日の展示時間は、午前11時から午後5時まで

会場の前を何度か通りましたが、外からみると写真のように見えました。今回は、フォト発表なのかな?と思っていましたが、近づいて見てると油彩画なのでビックリしました。

正確に書き移すのは、もちろん色の出し具合などが、難しいのでは?と思いました。繊細な線や影の出し方が、素晴らしいなぁ。と思いました。

台原から北西を一望

これは、台原にあるマンションから北西に向けての写真です。お客様131216dainoharaの所へ朝にお迎えに行った時に清々しいなぁと思って撮りました。

こうしてみるといつもの風景とは違ってみて仙台ではないように感じます。

年末は、特に忙しい月なのでホッとする間が少ないですが、エレベーターを待つ間にこんな視界の広い風景を見れるのは嬉しいです。