ベガルタ仙台対川崎フロンターレ

140429begatuta昨日、4月29日(火)の午後4時からのベガルタ仙台対川崎フロンターレの試合を家内と観戦してきました。

結果は、0対0のドロー 今のベガルタの雰囲気で行けば負ける可能性が、高いと思っていまして そんな中、勝ってくれればとても嬉しかったのですが、引き分けと言う結果は、私的には、良かったと思います。
今回の試合内容は、前半は、川崎の猛攻にあっていましたが、後半は、ベガルタにもいいところがりましたのでこれから負のイメージを消しつつ一歩前に繋げ勝利してくれると思います。

昨日は、とても寒い日で前半が、終わったところで家内が、コーヒーを飲みたいといいだし買いにでましたが、入り口の売り場は、完売と言われあきらめて歩いていると長蛇の列に家内が、並んでいるではないですか!いままで見たことのない素敵な笑顔でコーヒーを売っているわ!と喜んで並んでいました。家内は、コーヒーを飲めて幸福だったようですが、私は、喜んでいる家内の笑顔を見れてなによりうれしく思いました。(笑顔)