東六小の桜と音楽を愛でる会

第11回東六小の桜と音楽を愛でる会が、東六小の校庭と体育館にて4月15日(土)に行われました。
桜は、満開!天候は、通り雨はあったものの気温も過ごしやすくとても素敵なイベントになりました。
音楽も多くの方に今年も聴いて頂きよかったです。

今回、初企画になったのは、演奏の準備の間で行ったカーブスによる手や腕を動かす頭の体操。みなさん楽しまれていました。(笑顔)

パティスリー ルボアは、今回くじ引きもつけて頂き美味しさにプラス楽しさも加えていました。(笑顔)

校庭では、桜が満開の中、クレープ(サンタサービス)やうどん、イチゴチョコ、たこ焼き(まかない屋)、カレー、唐揚げ(弁当さくら)などを販売されていました。

初企画は、ボランティアOHANAのメンバー達が、商店街のお手伝いでカキ氷やストラックアウトを企画して頂きたくさんの子供達が、楽しんでいました。

初参加頂いたのが、中江に工房をお持ちのオブジェの安藤さんにうちわなどの手作りをその場作る企画をして頂きましたよ。
こちらは、女の子がたくさん楽しんだと聞きました。