当店のトリマーが、結婚しました!

平成29年5月27日(土)午後1時からパレスへいあんで当店のトリマーが、結婚式を挙げました。

私も参列し披露宴では、新婦側で一番最初の祝辞を述べさせて頂きました。

昨今、友達だけでパーティを済ませる人。婚姻だけを入れると言う人。やウエディングフォトで済ませる方など多いようですが、今回は、正式な形での結婚式でした。そんな中でもご結婚されるお二人の性格もにじみ出るような良い結婚式と披露宴でした。(笑顔)

結婚式の準備は、今回のご夫婦も大変だったと聞きましたが、人生の中で重要な1ページの始まりです。

親戚や知り合いとも今後もお付き合いするのですから結婚式は、挙げた方がいいと私は思っています。(笑顔)
出会いが、多いほど二人の幸せは、大きくなりますから・・・

結婚式と言うと形式的なことだけするように思う若者も多いかと思いますが、それぞれ夫婦の形が違うように式の雰囲気も全然違うものです。そういう意味でも結婚式にお呼ばれし参列することは私も楽しみですし光栄です。

今回、当店トリマーの幼少期の頃から学生時代など多くを知ることができて納得できたことも多かったですし 祖父母の皆様ともお会いできほんと良かったと思っています。

笑顔の素敵なお二人に心の底から末永くお幸せに!!!(笑顔)