第28回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台

今年のジャズフェスティバル2日目は、小雨の中でのイベントなりました。

お宮町秋まつりに出演して頂く菅田 かおりさんが、ボーカルで出演すると聞いて家内と行ってきました。

演奏した場所は、本町スクエア。
演奏時間は、14時40分から15時20分まで アッと言う間の40分でした。
バンド名は、Boa Sorteと言うグループでジャズを聴かせて頂きました!

雨の中(途中、雨が上がりました!!)とあって観客は、少な目なのかな?と思いながら伺いましたが、いつもと同じくらいの観客でした。
皆さん雨だろうが、このBoa Sorteの演奏を聴きたい!と言う熱あるファンが多いんですね。

外の雰囲気は、3時頃と言うのにちょっと暗くて冷たい雨が降る中でしたが、音楽が、鳴り出すと皆さん体をゆすって一気に盛り上がっていましたよ。
つられて私も楽しませてもらっちゃいました!(笑顔)
ひと時の幸せな時間を過ごすことができました。
音楽っていいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA