5月7日よりトリミングを再開致します!

当店では、宮城県からの休業要請により令和2年4月25日(土)~5月6日(水)まで
ペット美容室(愛犬のトリミング)を休業致しております。
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
学校では、5月31日まで休業が延長され多くの業種にもさらに延長の要請が出る計画があるようですが、
当店の売り場は、1000へーべー以下でもあることから5月7日(木)からの当店の犬の美容室(トリミング)は、
新型コロナ感染拡大防止対策を継続しながら再開致します。

当店の新型コロナウイルス感染防止対策について
・当店の受付スタッフには、マスク着用とスタッフ全員に手洗い消毒を徹底しています。
・店舗内(トリミング室も含む)の換気も定期的に行っております。
・新たに感染拡大防止策の一つとして4月28日より受付に透明ビニールシートを張らせて頂きました。
・営業時間は、通常のAM9時30分~PM6時30分まで行っております。
お客様へのお願い
・発熱がある場合は、ご来店や送迎依頼はお控えください。
・受付は、お一人ずつにして頂き、混雑している場合は、できるだけ離れる(2m)もしくは、外でお待ち頂きます。
・お客様におきましてもできる限りマスクの着用をお願い致します。又、お客様にも消毒できるよう準備しています。
・ペットホテルのご利用について
ペットホテルのご利用は頂けますが、飼い主様が新型コロナウイルスで陽性になった場合のペットホテルのご利用は、
ご遠慮頂いています。まずは、保健所へお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA