さまん店頭前のディスプレイ

季節毎に店頭にある犬のディスプレイの置物にスタッフが、着せ替えをしています。
今は、人気の鬼滅の刃をモチーフにして着せていた所、幼稚園の園児や小学生、大人まで喜んで頂いていて大人は、写メされる方もいらっしゃるほどです。
前回は、煉獄さんをモチーフにしていて大うけしたので今度は、炭治郎にしてみたとスタッフが話していました。

さまんは、犬のトリミングに全集中しています!(笑顔)
店内ディスプレイでは、煉獄さんの目をつけてみました。(笑)
子ども達は、今度は、さまんの犬が何を着せられるのか?話題にもなっているようで嬉しいです。
シリーズ化しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA