女子商のインターンシップ

女子商.jpg 仙台女子商業高等学校の生徒さん2名が、インターンシップで 職業体験で 昨日今日と 来店して お手伝いを頂いています!

これから人生の岐路にたくさん出会うと思いますが、そんな時のヒントを見つけてくれたら うれしいなぁ。と思い この活動に参加しています。まぁ。忙しい中でのことなので どこまで 伝えられるかは、疑問ですけどね。
体験することが、一番わかるかも しれませんね。

でも こうして女子商の生徒さんと会えるのも 一期一会。
少ない時間では、ありますが、何か一つでも 伝えられたら うれしいと思います。

そして いつか また どこかで 偶然会えたら なんて 考えるでけで うれしくなっちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA