宮町商店街青年部役員会

DSC09891tomo.jpg 4月11日の夜7時30分より 青年部の役員会を宮町にある友寿司さんで総勢10名で行いました。
この友寿司さんの太巻きは、とても おいしくて私のお薦め品ですよ!

いつもの実動部員は、5名程度ですが、今回は、6月にある総会の件 西川町の件など重要用件が、目白押しで 青年部兼理事のメンバーにも参加して頂いたので多人数となりました。でも メンバーが、多いと言うのは、頼もしくて いいもんですねぇ。

それにしても 我が商店街も 参加してくれる若手メンバーも少なく 先行き不安といったところですよ。私などは、気持ちだけで青年部をしている年頃ですから‥

商店街活動は、一人では、何も出来ませんが、みんなで力を合わせれば 思った以上の活動が、出来るようになると思うのですが、個々のご商売をするだけでも大変な時代ですから なかなか難しい時代だと思いますが、なんとか 我が宮町商店街の難局を乗り越えなくては‥。とも感じた夜でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA