18年度商工会議所青年部総会

18年度商工会青年部総会.jpg昨晩、パレス平安にて 18年度商工会議所青年部の総会が、多くの参加者で盛大に行われました。

18年度の新田会長の所信表明では、青年部に対する熱い思いや平成22年度には、全国大会の誘致を推進することが、あげられるなど バイタリティ溢れる内容でした。
今期の仙台YEGスローガンとしては、仙台から元気印の会社を!が、発表されました。是非とも 我が青年部のメンバーから 全国区の会社が、創られれば うれしいことです。

私は、総会では、鑑査報告。懇親会の中締めの挨拶。を仰せつかりまして とても緊張しましたよ。
暗記力の無さをいつも 痛感しておりまして 今回も 考えた文章通りには、話せなくて あ~。演劇は、できない!と再認識してきました。
結局、アドリブで逃げちゃいました!

懇親会では、OBの三好さんや桃野さん 今期ご卒業の亀田さんと同席させて頂きました。
先輩達と一緒に過ごす時間は、とても ここち良いものでした。頼れる人が、いると言うことは、いいもんです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA