神門先輩 来仙。

jibunnsi.jpg昨晩、大学での心理学研究部の時の先輩である神門さんが、仕事で 来仙すると連絡が、入り 久々の再会となりました。

確か?お会いしたのが、就職して2年目の頃だったので 20年ぶり再会となりました。雰囲気も すべて 変わらなかったですよ。他の先輩達の動向も聞けて なつかしくもあり なんかタイムスリップしたようで うれしかったです。

神門さんは、中央公論事業出版にお勤めで 今回 メディアテークで午後2時から行われるパネルディスカッション「自分史づくりの未来」の座長役として参加するそうです。
自分史のことなど 考えたこともなかったですが、神門さんが、座長役と聞いたら 是非聴きたいと思いましたが、残念ながら 今日は、予定が、一杯入っており 聴きに行けそうにありません。

昨晩は、話しに花が咲いて 自宅に戻ったのは、夜中の2時半過ぎでした。帰る時間も 学生の時に戻ってしまった。(笑)
そして 帰りのタクシーで ビックリしたことが、ありました。

続きを読む 神門先輩 来仙。