ホテルご予約。

kirin-kensaku.jpg先日、初めて当店をご利用予定の遠藤さんが、訪問されました。

遠藤さんち(飼い主)のチワワのキックちゃんのペットホテルでご利用することになったのですが、だんなさんが、キリンスポーツに水泳で通われているそうで ある時、キリンスポーツで検索をかけたら偶然、当店もヒット したのが、今回 利用しようと思った きっかけでした!と教えられました。
それを聞いて 私も検索して ビックリ 3番目でした。こんなこともあるんですねぇ。不思議です。

私は、インドアを中心に使わせて頂いていて プールは、数回しか利用したことがないので 遠藤さんを存じ上げませんでした。

お仕事は、いろんな縁で 頂きますが、最近 ネットの縁が、増えているように思います。
多くの人と出会えるツールとしては、欠かせないアイテムになってきたと思っています。

ちなみに 遠藤さんのキックちゃんは、新婚旅行と言うこともあって ロングホテルのご利用となりました。
お迎えの時のお互い喜ぶ姿を 目に浮かべながら 真心込めてお預かりしたいと思っています。

“ホテルご予約。” への2件の返信

  1. こんにちは。
    昨日、無事都内で結婚式を挙げました。
    今日は、成田のホテルでブログを拝見しています。
    キック、よろしくお願いします。

  2. ご結婚 おめでとうございます。

    キックちゃん。健康状態も良好。食欲も旺盛で 元気にしていますよ。
    安心して 新婚旅行 お出掛けください。
    長い時間朝から晩まで 一緒なので ケンカなんてしないでね。実は、私しちゃったんですよ‥(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA