お宮町せんべいの取材

0610yojiterebi.jpg昨日、お宮町のせんべいの取材を受け 録画取りをしていかれました。

仙台放送のヨジテレビで放送されるんですけど 放送は、来月頭から中旬位と聞きました。
先日、すでに取材を受けた、その内容の話を伝えるだけなんすが、これが、緊張の連続で‥大変でした。

取材を受けた時は、時間を気にすることなく思うがままの話でしたが、短くコンパクトに言おうとすると 言えなくなるのもで‥

何度も 取り直しして頂き ディレクターの方々に迷惑かけちゃいました。(笑)
映画に出演される人の苦労を 体感できた気がしましたよ。(笑)

私の取材の後 味楽さん 佐々木酒店さん さわやさん イワサキさん エンドー餅店さんでも取材されたと思いますが、みなさんは、どうっだったのかなぁ?

実際、放送される内容が、どうなるか?恐くもあり 楽しみでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA