仙台ナンバー

sendai-nanba-.jpg10月24日に当店の送迎用の車が、新車になりました。

ちょうど ご当地ナンバーが、発行された時期でしたので 仙台ナンバーになりました!なんか おまけが、ついたみたいで うれしかったです。

ところで 新車になって スタッフやトリマーは、私も含めて うれしいのですが、ちょっと 困ったことがあるんですよ。それは、


送迎で 迎えにわんちゃんが、いつもなら 喜ぶんですけど 車が、変わったせいで 玄関前に ついても そしらぬ顔。私が、近づいて やっと気づいて 喜んでくれると言う状態です。
中には、車が、違うと 乗るのを拒むわんちゃんもいるですよ。(笑)

もうすぐ 馴れてくれると思いますが、犬にとって 音や匂いが、生活の中で重要な位置を占めているんだなぁ。と再認識しましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA