秋の西川町 産直第一弾

070928genboku-bunaharitake.jpg昨日、山形県西川町から 根わさび・原木ぶなはりたけ・秘伝枝豆が、届きました。

昨日の朝、10時頃入荷しまして ご予約頂いたお客様に電話を入れされて頂きましたら 皆さん 一気にご来店! 瞬く間になりそうなのを 見て 「あっ!ブログに載せる写真がない!」のに気づき ギリギリで撮ったのが、この写真です。(ホッ)

新鮮さも重要な部分なので 予約販売中心で 宮町商店街の店舗で 行いました。
とは、言っても 少々多めに注文したんですけど 午後2時頃には、完売となりました。旬のものには、皆さん目が、ないようですね。

もちろん 私の家でも購入致しまして 昨日は、いつもと違うおいしい食卓となりました。(笑)
その食卓は、明日紹介しますね。(お楽しみに?)

第二段は、10月10日(水)にここ宮町に入荷!一番人気の原木なめこ200g450円・原木ぶりはりたけ200g450円・根わさび100g1本 1300円で 販売します。ご予約は、お早めに!申し込み期限10月5(金)で~す!

“秋の西川町 産直第一弾” への2件の返信

  1. おはようございます ぶなはりたけ、ワサビが届きました。   
     お昼にぶなはりたけを炒めて食べます。

    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA