小野寺さんちのぺキニーズ

071206onodera-peki.jpg小野寺さんちでは、ペキニーズを2匹 飼われています。ホワイトのペキが、はなちゃんで もう一匹の方が、ももちゃんです。

はなちゃんは、おっとりしていて 素直な子って感じなんです。ももちゃんは、やんちゃで 元気な明るい子です。一緒に飼われているのに こんなに違うんだから 持って生まれた性格もあるんだろうなぁ。感じる位 個性が、違うんですよ。

はなちゃんとももちゃんの似顔絵を描いて差し上げてきたんですけど 実は、小野寺さんちのおばあ様は、日展などに大きな油絵の作品を発表されるほどの方なので ちょっと迷ったんです‥

でも 気持ちだから いいか!?と思い 差し上げたら ご家族の方々に皆さんに喜んで頂けました!(ホッ。)
喜んで頂けるのが、私の明日の力になっています。(喜び!)