愛犬ファミナの誕生日

080323famina.jpg当店のと言うか 私たち家族の愛犬ファミナ(プードル)は、今日が、うれしい15歳の誕生日。

うちの家内が、朝 見るなり おめでとう!と言ってましたが、ファミナは、いつもと違う言葉と言うのは、認識できたようで きょとんとした目で 見つめてました。

15歳と言えば 人間で言えば 76歳。うちのファミナも お年をめしました。(笑顔)
それでも いくつになっても かわいいですけど‥
だって 子ども みたいなもんですから‥

うちのファミナは、多くのお客様にも かわいがられていますので 幸せもんですよ。

ファミナの近況。
最近は、心臓が、弱くなっていると先生から聴きましたし いつも寝てばかりいるので 老犬になったのを 実感する日が、多くなった気がします。
今の体調のまま もっと もっと長生きして欲しいと願っています。

“愛犬ファミナの誕生日” への2件の返信

  1. ファミナちゃん、お誕生日おめでとうございます!愛犬には長生きして欲しいと願うのは飼い主として切実な願いですよね。15歳、まだまだ長生きして欲しいですね。ファミナちゃんの健康と長寿を願っています。

  2. コメント ありがとうございます。
    ファミナとの生活を一日一日 大切に過ごしたいと思っています。(笑顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA