わくわくカード総会

081129_wakuwaku-soukai.jpg昨晩、わくわくカード協同組合の第10回通常総会が、友寿司さんで 夜7時から 行なわれ その後 忘年会が、行なわれました。

会場入り口には、このポスターが、貼られており 手書きポップは、やっぱりいいなぁ。と思いました。

忘年会では、皆さんと たくさん お話できて 楽しかったですよ。
宮城県中小企業団体中央会のМさんも ご出席頂きました。
Мさんからは、いろいろな補助事業もありますから 是非 活用頂き 宮町をより元気にして頂きたい!とありがたいお言葉も頂戴することが出来ました。
Мさんは、忘年会終了まで お付き合い頂いたんですよ。(笑顔)
宮町のことを心から思って頂いているようで ほんと 嬉しいことです。

忘年会が、終わった後、紺野生花店さんに誘われて カンノ薬局さんと一緒に 居酒屋 なかむらさんに立ち寄って来ました。

店舗情報。元気なママが、対応してくれます。ママの歌。上手です!
居酒屋 なかむら 電話022-225-3898 仙台市宮町3丁目7ー42

紺野さんと膝を交えて飲んだのは、久しぶりでした!
ここを出たのが、12時を回っていたんですが、もう 一軒行こう!と誘われましたけど 流石に 私は、もう帰りますよ!そそくさと別れて来ましたよ。いや~ 紺野さんは、元気だわ!(ビックリ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA