新海さんちのベルちゃん

081204u-beru-maru.jpg新海さんは、以前仙台にお住まいだったのですが、今は、新潟に引っ越されています。

先日、突然、お電話を頂いたんです。(嬉!)
もう 引っ越されていたので 会えないだろうなぁ。と思っていたので お話できて嬉しさ倍増でした。
当店を思い出して頂いたとは、嬉しい限りです。

この度、娘さんが、仙台に引っ越すことになり お部屋探しで仙台に来ることになったとのこと。
仙台にお住まいの頃は、キャバリアのニッキちゃんと言うかわいい子を飼われていたんですが、老衰で亡くなったんです。しばらく ワンちゃんは、飼わないわ。と聞いていました。

そして 時は、流れ~
この度 マルチースのベルちゃん(現在、生後6ヶ月)を飼われ始めたと聞きました。
そんな縁が重なって 今回、ホテルとトリミングをご利用頂きました。

ベルちゃん とっても かわいい子でしたよ。

商売を長く続けていると こんな 嬉しいこともあるもんです。
こんな出会いが、また出来るよう 一日一日 みんなで 頑張って お仕事させて頂きます!(笑顔)

“新海さんちのベルちゃん” への2件の返信

  1. お葉書 とどきました。ありがとうございます。
    今日は、新潟にしてはめずらしく好天で一時間ほどベルと海浜公園で お散歩してきました。              これからの時期 お店も忙しくなると思いますが、皆さん風邪などひかないようお仕事 がんばって下さい。                      

  2. 新海様
    海浜公園で お散歩とは、いい環境での生活のようですね。
    先日は、掲示板への投稿 そして このブログにもコメントを頂戴して ありがとうございます。
    また お会い出来る日を楽しみに待っていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA