高橋さんちの大和くん

100123takahasi-yamato高橋さんちで飼われているスピッツの大和(やまと)くんが、お泊まりして行きました。

長くお泊まりさせるのは、かわいそう?と高橋さんは、思ったようで 途中で一泊戻ると言う計画をされたようです。
お泊りで来店された時、さっきのお話を頂戴したので 途中で戻るほうが、犬には、負担になる可能性もあることを告げました。飼い主さんによると 2つの出来事が、偶然、重なって長くなったようでした。

前回に泊まった時、何も問題は、無かったので やっぱり そのまま 泊めておきましょう。と言うことになりました。
大和くんのロングホテル。そんな飽きることも無かったようで 最終日にシャンプ-して元気に帰って行きました。

それにしても 大和くん とてもいい子で スピッツの特徴?の無駄吠えもしないんですよ。
スピッツも かわいいです。