カラオケ大会

120223karaoke昨晩、7時から宮町商店街振興組合の青年部のカラオケ大会が、ソングパーク仙台西口店で開催された。

青年部のカラオケ大会は、今回初のイベントでした。何事も違う事をするのは、刺激なっていいと私は思っています。
とはいっても自分は、カラオケは、得意じゃないのでプレッシャーがありましたが、遠藤部長から全員順番に歌う事にしていますので‥と言われて必死で何を歌うか考えて入力していたら しばらくしたら中野君からさまんさんが、一曲多く歌っているよ。言われてビックリしました。

当初の予定では、12名程度集まるとの話も聞いていましたが、仕事の都合などもあり7名の参加となりました。
120223karaoke-t大会は、最高得点を出した人が、優勝で今回の優勝者は、今度の東照宮の春祭りのカラオケ大会に出場すると決まっていました。

優勝者は、花さいだんの藤範さん。おめでとう!

選曲は、中森明菜のディザイヤーで93点の高得点での優勝となりました。
120223karaoke-tako私は、89点が、最高得点でオフコースの歌では、採点不能とでる始末。キーが、高すぎて歌えなかったです。(笑)
それにしても 全国で歌った人の順位もでるんですね。

私が、カラオケボックスに来たのは、ほんとしばらくぶりでいい経験になりました。
でも一番印象に残ったのが、このたこ焼きです。一つだけわさび?が、入っているそうですが、それを知らない藤野さんが、偶然、最初に取ったたこ焼きが、わさび入り 本人もビックリしたようですが、最初に当たりとは、みんなで大笑い!
腹を抱えて笑ったのは、久しぶり。
楽しい夜になりました。

カラオケをした帰り道。今度は、宮町で練習して次回は、優勝を!と活き込んでいる部員もいました。(笑)