犬のペットホテル

121206s-ran先日までSさんが飼われているチワワの蓮ちゃんと蘭ちゃんがペットホテルを利用頂いていました。
ロングホテルだったこともありすっかりスタッフにも馴れてくれて普段の生活に近い状態でお預かりできて良かったと思っています。

最初は、人間の子どもと一緒で蓮ちゃん蘭ちゃんどちらも緊張していたようですが、お散歩などお世話しているうちに私たちのことをわかってくれたようでした。

蘭ちゃんは、写メを撮ろうとすると緊張してひっくり返るんですよ。毎回のことながらそんな仕草もかわいいです。
121206s-ren蓮ちゃんは、ボール遊びに目がないようでボールを見せただけでも目を輝かせるんですよ。かわいいです。
この絵手紙を蓮ちゃん蘭ちゃんを送った時にプレゼントしましたら 今年一番のプレゼントですと嬉しい言葉を頂戴しました。(笑顔)
絵手紙は、差し上げた時に輝くものだと実感しましたよ。