五城中学校の大運動会

131028gojyou-undoukai五城中学校の平成25年度大運動会が、10月28日(月)の朝9時から行われました。実は、10月25日(金)に行う予定でしたが、大雨で延期となったのですが、月曜も天気は、いいものの校庭の状態が、悪いかもしれないと学校関係者は、とても心配していたようです。前日の日曜から好天になったこともありグランドコンディションは、バッチリ いい運動会になりました。

チームワークが、大事なゲームが、多かったようで生徒たちもワイワイ楽しそうに参加していましたよ。はしが、転げても笑っちゃう年代は、いつも同じだなぁ。と感じました。子ども達の一生懸命に走る姿に私も力をもらいました。(笑顔)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA