ジャックラッセル。ぷりんちゃん

140609purinHさんが、飼われているジャックラッセルのぷりんちゃんが、お泊りしていきました。いつも明るい元気な子でかわいい子です。
ジャックラッセルは、体のサイズは、小型犬ですが、お散歩が、大好きな犬種です。なので飼い主の皆さんに 中型犬くらいの散歩(20分くらい)をしてほしいのであれば中型犬のケージでお散歩も多めするのは、どうでしょうか?とお尋ねしています。

ぷりんちゃんは、中型犬タイプでお預かりしていて喜んでお散歩しています。
140608h-purinn-e

あんまりかわいいので絵手紙を描きました。(笑顔)
Hさんにとても喜んで頂けて私にとって何よりの喜びとなりました。