楽天対ヤクルト戦

140613rakutenn-yakuroto一昨日、6月13日に行われた楽天対ヤクルト戦を家内と行って来ました。
この日、負けて西武が、勝つと単独最下位になる状況でしたので何としても勝ってほしいと思っていましたが、最近の戦績を考えると負ける可能性もあるなぁ。と心配しながらの観戦でした。

序盤は、楽天が、先制するもすぐに追いつかれ状況でどっち転ぶかわかならないなぁ。と思っていましたが、結果は、8対に2の勝利!
とても嬉しい一夜になりました。

140613rakutenn-yakuroto1帰りは、いつもなら家路に直行するのですが、当店のお客様でもあるもくもくと言う居酒屋に立ち寄って来ました。
私は、アルコール 特にお酒は、あまり好んで飲まない方ですが、こちらで山形の地酒 くどき上手と言う美味しいお酒を扱っていると聞き 飲んでみた所、スッキリした味でお酒の味音痴の私も旨いなぁ。と思っちゃいました。
こちらの店、 気さくな女性が、店主でお客様同士が、仲良くなるお店で良く来ると初めて会った遠藤さんから聞きました。(笑顔)

140613rakutenn-yakuroto2今日は、待ちに待ったサッカー日本代表の試合(ワールドカップ)ですね。今朝の対戦は、強豪!コートジボワール!なんとかチーム力で撃破して欲しい!!
これからの3試合、どの試合も難しい内容でしょうが、勝利して決勝へ駒を進めて欲しいです。頑張れ!ニッポン!チャ!チャ!チャ!(笑顔)