北六小の子ども達が、感謝の会。

141111kitaroku111月11日(月)午前9時50分から北六小の生徒たちが、先日、行われた地域団体の発表会に参加したことに感謝の意を表する会が、行われました。

各代表の人々と子ども達、全員(この写真では、1年生と2年生と3年生ですからこの2倍くらいの生徒たち)が、参加して行われました。
子ども達を代表して感謝の言葉を頂き 全校生徒で練習した歌と校歌を聴かせてもらいました。
私のこの小学校の卒業生なのでとても懐かしく聴きました。(笑)
141111kitaroku2感謝の言葉も頂戴しこの用紙は、組合事務所で掲示して組合員の方々に見てもらいたいと思っています。