ワークショップ!

150115hautekki1平成27年1月17日(土)18日(日)午後2時から午後3時頃までリフォームの(株)ハウテックさんの初売りのイベントにて私が、犬についてのセミナーをすることになりました。(笑顔)
ハウテックさんには、旧名の鈴木銅器さんからお世話になっており私も自宅のリーフォームをお願いしたこともあります。
その時は、多くの提案も頂き納得の行くリフォームをすることができました。

ハウテックの鈴木さんとは、ワンちゃんも2頭、飼われていまして当店をご利用頂いています。さらに宮町商店街にも加盟頂いておりますので地域でのお付き合いもさせて頂いています。(感謝)

そのハウテックさんが、1月16日から1月18日の3日間。朝10時から午後5時まで八乙女にあるTOTO仙台ショールームにて初売を行います。
150115hautekki2今後のリフォームは、ペットと住まいに力を入れていきたいそうでそういう面からも犬についての話をしてほしいとの依頼でした。

一日目の1月17日(土)午後2時から 幼犬から成犬について 散歩に仕方や吠える訳など
二日目の1月18日(日)午後2時から しっぽの秘密。介護とフードについてなど
各日10限定 犬のおやつリモナイト(50グラム)をハウテックsさんからプレゼントします!とのことでした。

お時間がありましたら是非、TOTO仙台ショールーム(八乙女)まで足を運んで頂けると憂いしなぁ。と思っています。
お時間が許せば 皆様から疑問、質問も受けられればとも思っています。