ハウテックさんの初売!

150118昨日、今日と平成27年1月17日(土)18日(日)午後2時から午後3時頃までリフォームの(株)ハウテックさんの初売りのイベントにて私が、ドックセミナーをしています。
昨日は、10名ほどの方に参加頂きました。(感謝)
ハウテックさんの初売りのちらしや直接、お話頂き参加頂いたり中には、このブログをみて参加頂いた氏家ファミリーもいらしゃいました。(感謝)

ラジオやアニマルインターカレッジなどで話しているようなことではありましたが、環境が、違う中での話とあって最初は緊張しましたが、参加された方が、みなさん感じのいい方々で楽しく行うことができました。

参加された皆さんには、このセミナーで何か?一つでも参考にしてこれからのドックライフの一助になれば嬉しいなぁ。と思っています。

このようなイベントは、一般の方々にとっては、犬の話は、聞いてみたいけどリフォームの予定は今のとことないので行けないと思われる方も多いと思いますが、心の広いハウテックの鈴木社長は、わんちゃんに興味があるのならそれだけで構わないので是非、聞いて欲しいとも話されていますのでお気軽に参加頂けると嬉しいなぁ。と思います。

本日、最終日の1月18日(日)は、私は、2時から3時まで ドックフードやおやつ 高齢犬の対応についての話をしますのでお時間がありましたら是非、足を運んでください。お待ちしております。
セミナーをお聴き頂いた方には、ハウテックさんから先着10組様にリモナイト(犬のおやつ)をプレゼントするそうです。

ちなみに今日のハウテックさんの初売りは、朝10時から午後5時まで八乙女にあるTOTO仙台ショールームにて行っています。