年賀の住所違い

150120nenga先日、宮町商店街振興組合事務所に行きましたらたさくんの年賀が、送られていました。(感謝)

その中に宛てどころ不明で戻ったきたようなハガキが、2枚ありよくみると私が、送った年賀ではなく送って頂いた年賀状だとわかりました。住所が、宮町商店街組合の事務所で名前が、ペットショップさまんでしたので宛てどころ不明で戻る所、再確認した方が、理事長が、ペットショップさまんの佐藤だと気づき届けてくれたんだと思います。

人の手を使っての作業で問題を解決されているんだなぁ。と思いました。
日本郵政という大企業なのにマンパワーが、しっかり頑張っているのは、素晴らしいと思いました。(笑顔)