生花

150402kagawa-hana14月20日(月)まで加川先生と佐藤の絵手紙展を杜の都信用金庫の横田宮町支店にて掲示させて頂いています。(感謝)
昨日、加川ご夫婦が、訪問されて観ていかれました!
奥様から生花を頂戴し杜の都信用金庫さんに飾られています。
生花には、それぞれ意味があるそうで 木々を使い杜のイメージ。花は、妖精なんだそうです。素敵です。(笑顔)
ひさびさにご夫婦にお会いでき ゆっくりお話しもできて良かったです。

ちなみに場所は、杜の都信用金庫 宮町支店
展示は、信用金庫内になりますから土日祝日は、お休みで平日の午前9時から午後5時までとなっています。
銀行は、通常3時までですが、宮町支店は、夕方5時まで延長して行っているそうです
杜の都信用金庫の宮町支店さんで宮町秋まつりでも展示させて頂いていた絵手紙を11月一杯。展示させて頂いています。(感謝)
これは、絵手紙を楽しむ会の加川先生と生徒さん達の作品です。
8枚の展示ということで2枚を差し替えながら展示されると聞きました。

地域の方々の作品など こうして展示頂ける機会を設けて頂ける杜の都さんに感謝です。
地元密着の銀行を目指している姿勢が、わかる銀行さんですね。