爆笑コメディアンズ

160302famina1ファミリマート宮町4丁目店の新築オープンで昨日、3月2日(水)午後から4時まで爆笑コメディアンズの二人が、来てくれました!

この宮町によしもと芸人が、訪問するとは、嬉しい限り!
ミーハー?な私は、仕事を抜け出し会ってきました。(笑)

伺ったのが、ちょうど北六小のたくさんの子ども達が、学校からの帰り道でサインをもらっている所でした。
とても話ができる状況では、なかったのですが、写真を撮らせて!とお願いしましたら ちょっと話をさせて頂きながら笑顔も撮らせて頂きました。(感謝。感謝。)
忙しい中でもさらっと笑顔で対応できるのは、流石、芸人さんです。(笑顔)
私も見習いたい。(笑顔)
160302famina2機会があったらまたこのお宮町に来て欲しいなぁ。