ナノトタル分解消臭

160608nanototaru当店でオススメしたい消臭剤!が、このナノトタル分解消臭!
実際、当店でも使用しておりましてペットは、もちろん靴・洋服・車内・お部屋・トイレなどの気になる匂いをシャットアウト!!できるスグレモノです。
非常に効き目があるので皆さまにも使って見て欲しい商品です!

という訳で消臭・抗菌スプレー セキスイ『ナノトタル』をご紹介しましょう!

安心、安全をお約束する無臭タイプで効果が、驚きの消臭・抗菌スプレーです。
このスプレーの成分は、ゼオライト(火山活動によって約700万年もの年月をかけて作られた鉱物)とナノトラルそして純水です。
効果の訳は、ゼオライト(空洞が、あります)が、様々な臭気ガスを分子レベルで吸着してくれます。
そして商品名でもあるナノトタル(アルプス山系から採取された鉱物ミネラル※純日本産)が、有機物や雑菌を分解することで消臭・抗菌することができるのです。

簡単!解決! ナノトタル Q&A
Q1 ナノトタルは、一般的な消臭剤となにが違うの?
A1 ナノトタルは、臭いを臭いごまかすのではなく、ミネラルで分解することにより消臭し、自然に帰す働きを持っています。つまり、“ナノトタル”は他の消臭剤とは根本的に違う商品です。
Q2  ナノトタルの安全性はどうか?
A2 地肌でも大丈夫です。また衣服にかかっても大丈夫ですが、噴霧しすぎると、しっとり濡れたり、ベタつく場合があります。その場合、布やティッシュで軽く拭き取ってください。(注:繊維製品などに直接スプレーする場合、生地の端や裏側の目立たない場所でテストし、色落ちや変色の問題が発生しない事を確認しお使いください。)
Q3 ナノトタルを、ペットが舐めても大丈夫ですか?
A3 マウスを使った経口試験で問題がないことが証明されています。ペットや部屋中に直接使用できます。
Q4 ナノトタルの効果的な使い方は?
A4 臭いの元に直接スプレーする以外にカーテンや空気中に散布すれば悪臭や浮遊菌、浮遊カビ、有機物質を分解消臭します。空間消臭・衣類消臭・除菌効果があり、その効果は今までにない持続力も発揮します。

ナノトタル350ml 1650円(税別)1782円(税込)で販売しています!!